『午後チャイタイム』第九話 | 職を捨てよ、インドへ出よう。

職を捨てよ、インドへ出よう。

1回きりの人生、やりたいことやらなきゃ損!!思い立ったが吉日で、インドに舞い戻った、それ以前とその後の日記。

いまいち一歩を踏み出せない時、読んだら元気でる・・・かも?

気づいたらもう19日!
22日までに引っ越しの荷造りとか色々しないといけないことがたくさんあるのに気づいて若干焦ってるHimaliです、こんにちは。



この前のポッドキャストはいかがでしたか?
↓↓↓↓↓

日本に限らず、キラキラネームはあるんですね。


個人的には、大人になっても恥ずかしくない名前がいいなと思います。




さて、今日は選挙についてのポッドキャストです。
↓↓↓↓




映画情報もあったりするので、ぜひ聞いてみてください!




…今回も手抜きだ(;´Д`)


応援クリックお願いします!
↓↓↓↓