『午後チャイタイム』第八話 | 職を捨てよ、インドへ出よう。

職を捨てよ、インドへ出よう。

1回きりの人生、やりたいことやらなきゃ損!!思い立ったが吉日で、インドに舞い戻った、それ以前とその後の日記。

いまいち一歩を踏み出せない時、読んだら元気でる・・・かも?

あー…クレープが食べたい…。
Himaliです、こんにちは。


日本食食べたい病が襲ってきてます(笑)



さて、ポッドキャストをアップしましょう!
(日常あまりにも事件がなさすぎて、ポッドキャストで繋ぐっていう魂胆。)

この前は、カルチャーショックの話をしてました。



今回は、キラキラネームの話です。
↓↓↓↓



インドにもキラキラネームはあるのでしょうか???





応援クリックお願いします☆☆
↓↓↓↓