肋骨の重要性 | 職を捨てよ、インドへ出よう。

職を捨てよ、インドへ出よう。

1回きりの人生、やりたいことやらなきゃ損!!思い立ったが吉日で、インドに舞い戻った、それ以前とその後の日記。

いまいち一歩を踏み出せない時、読んだら元気でる・・・かも?

寝たきりで暇なHimaliです、こんにちは。

肋骨の痛みのせいで、極力横になってないといけなくて、ほんと何もできない…。
寝てても痛いんですけど、座ったり立ったりしてるときよりマシです。


こんなにも肋骨の存在を感じたのは初めてです!

頭も強打して縫ってるのに、肋骨の痛みにかき消されちゃってます。



てか、肋骨って色んな筋肉に繋がってるんですね!
今回打ったのは右の下から1か2番目の肋骨の後ろ側なんですけど、左手と左足に力入れると痛みが走ります。
立ってるときは、常に右に体重かけてないといけません。
横になったら、右手で体を支えられません。


うーーーん、複雑な構造だ…。

肋骨って、内臓守ってるだけじゃないんだね…。


早くちゃんと息できるようになりたい…。