午後チャイタイム 〜第3話~ | 職を捨てよ、インドへ出よう。

職を捨てよ、インドへ出よう。

1回きりの人生、やりたいことやらなきゃ損!!思い立ったが吉日で、インドに舞い戻った、それ以前とその後の日記。

いまいち一歩を踏み出せない時、読んだら元気でる・・・かも?

どうもどうも~。

今日は断捨離する気満々のHimaliです、こんにちは。

 

 

断捨離始める前に、『午後チャイタイム』の第3話をアップしようと思います。

テーマは、「教えない教師」

 

 

今回は、3月にいらっしゃったJapan Foundationの方々が、ゲスト出演されてます!

教育、というか、教授法について、色々語り合いました。

教育に携わる者としては、本当に良い刺激になりました!!!

 

良かったら見てください☆☆

↓↓↓↓

 

 

 

 

第二話は、したの記事からお楽しみいただけます☆☆

↓↓↓↓

 

 

 

応援クリック、よろしくね☆☆

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村