『人との繋がり』や『人を好き』ってなんで?『ASC星座』との出会い☆ | ~YUKInoKI~幸です☆*°あなたは違和感を感じていますか?

~YUKInoKI~幸です☆*°あなたは違和感を感じていますか?

自分が星の流れに導かれて生きてきたことを知りました!

なぜ導かれてきたのか?
私の名がなぜ『幸』なのか?
自分の幸せを手にするため!そして出会った人たちを幸せにしていくお手伝いをするため✨

私の使命天命運命を綴ったブログです

⇒私の魂の思いです

さて

自分探しを初めて
大きな衝撃をウケたこと✨



そこに

自分の本来の姿や

大切なサインが隠されている!




『ASC星座』
という
自分らしさを現してくれている星座☆



このサインに出逢えたこと✨




自分を探しあてる
本来の自分に出会える
大きなキッカケとなったのは間違いない








星の地図を表す「ホロスコープ」は
ケーキを切り分けるように
12等分されている


その切り分けた線のことを
「カスプ」といい


その1つ1つのケーキの部分を
「ハウス」という

誰もが大小大きさは違えど
1〜12ハウス分かれている


そして
先に伝えた
『ASC星座』とは


1ハウスと12ハウスの間にある線
「カスプ」が指している
「星座」のことをいう😊



この『ASC星座』が


自分本来の姿や
自分らしさの軸となる
大切な『指標』を教えてくれる



ごく一般的に星座占いでみるのは
『太陽星座』と呼ばれるもの
他にも『月星座』『金星星座』など


10個の天体全てに
『星座』が重なり
個々の個性へと繋がっているのだ



それを


どんな風に読むかというと
上にある私のホロスコープで見ると


1ハウスと2ハウスの間のカスプが
「天秤座」に位置している
したがって


『ASC星座』は
↓↓↓
『天秤座』

また

『太陽星座』は
↓↓↓
『獅子座』

もう1つプラスすると

位置するハウスは

『11ハウス』となる




同じように
『水星』は
↓↓↓
『乙女座』『11ハウス』


『土星』は
↓↓↓
『蟹座』『10ハウス』

というように


各『天体』が
どの『星座』に重なり
どの『ハウス』に位置するか


そしてその特性や特徴から
自分らしさや個性、人生の目的など
様々な『自分』を
読みといていくことができるのだ






私の『ASC星座』
↓↓↓
『天秤座』
という星座の特徴は


美と調和と平和の星座✨
乙女座さんが整えてくれた個の世界から
1つ外へ!社会へ踏み出す第一歩


人と人との関わり
パートナーシップ
人間関係の部屋に位置し


自分と人
愛と平和
調和とバランス


そんなキーワードの天秤座は
社交性を活かした
人と関わることが大切な星座



『美』と『愛』と『平和』
そして
『人』


このキーワードを知り
自分が本当は大切にしてきたこと
本当はこうありたい自分を


「これでいいんだ!」
「それが自分なんだ!」
「そのまま生きていこう!」


そう思えるようになり
そのお陰で見えてきた世界や
今向きっていることがある



「人が好き」
「たくさんの人と出会いたい」
「自分らしさはそこにある」



そんな気付きと
『星』
のおかげで出会えた



これからの私も「人」と「繋がり」
『星』を使って
たくさんの人の「笑顔」を作っていきたい





幸の樹🌳



今日も長くなってしまった💦(笑)

まずは、自分のことを
表に出すことから


このミッションを
ゆっくりと楽しみながら
完成させていきたい😊