こんにちは。

暖冬ですよね。

でも今日から寒気が入ってきて

寒いです。


こちらの内容の続きですが‥。



リトリートハウス?

私の読みも外れて

前回の支払いは完了してましたね。

なぜなんだろうか。。


年末で最終支払いの様ですが。

必死にお金出してくれる方を

集めてます。


もう最近のブログの内容なんて

あったもんじゃない?


流し読みでも

いいから 金出せ って

だけにしか聞こえませんね。


占い

100万円を40人でいい。


何にもしないで過ごす

放置プレイで

110万

旅費は別


そんなこと言われて

払う人居るんかな。


ものは言いようで

40

人に選ばれた? 

ってなるのかな?


占いなんてただのやっつけで

やられるだけよ。


放置して 

瞑想しとけで 110万

ぼったくりですよ。


ただでさえ出費が嵩む

年末年始に 

お金出す人居るの?


値上げラッシュ

まだまだ続きますよ。


やめときましょうよ。


もっと自分の周りで、

自分自身に

お金使ってよ。


仮に

今回の支払いが完了出来ても

後々は

🍎に潰される気がするなあ。


だって教祖様は

島に2人も要らんでしょ。


自分の方に

お金出してくれなく

なっちゃうじゃん。


家の支払いが終わっただけで、

お金の援助要請が

終わるとも思えないし。


ずっと、お金出してって

近くで言わてたら


出でけ~! 営業妨害だわ!

ってなりますよね。


そうなると、

そのリトリートハウスは

🍎が買取る?

そしてまた悪知恵で

自分ビジネスを始めるんかな。


なんて思ってみました。


どっちにせよ、

年末の支払いが出来ないほうが

いいのかも知れませんね。



100万あったら

自分に

いい腕時計を買いましょう。


洋服なんか買っても

廃れて行くし。

ジュエリーも普段着に

100万のもの付けてたら

嫌味を感じる。

浮いてしまう。



ちょっといい時計してる人って

カッコイイですよ。


教祖様みたい下品なロレックス

なんかじゃなくて。


100万円じゃ

そんなに

高級時計でもないですが

ボロボロの服に

チラッと見えるだけども

おしゃれ感半端ないと

思ってます。


自分と時を一緒に刻んでくれる。

自分を狂わさず、狂わず

応援し続けてくれますよ。