爽やかな週末ですね。


爽やかでは無い

話題について 書いてみます。



私は 芸能とか音楽とか 

あまり興味が無いことは

うといです。


そして 最近

アメブロ繋がりで


海老蔵 小林麻耶 

おかしく無い?

どうなってんの?


と疑問を持ち、

色々調べてみたら

  (調べる時は検索魔ですキメてる)

私の知らない世界ガーンガーン

がありました。


俗に言う

“スピリチュアル”

“占い”

ってやつですね。


全く興味がなかったので

ノーマークでした。


大昔の

   美輪明宏さん

   江原啓之さん?

   細木数子さん?


くらいは知ってましたよ。


細木さんは昨年だったか

亡くなれて…。

江原さんて 

どうなったのかしら?



そして

検索結果から


小林麻耶さんの旦那さん

→子宮系?

 →さや🍎

  →自分ビジネス


→ 壱岐島 

 →なんとかプロジェクト

   →リトリートハウス

     →バンカー


まで行きつきました?


もっと裾野は広そうですねあんぐり


子宮なんとかに

狂ってる人が

たくさんいる?


もう。なんなんだ

このアホな集団は。


人のお金で 

プロジェクトなんて 言うなや。


これって、

一時流行った

クラウドファンディング

を悪用した感じなんですかね~。


セッション?

オンラインサロン?


ネット社会になって

色んなことが出てきましたね笑い




洗脳から目覚めた人も

たくさんいる?


そして

家族が犠牲を強いれてしまった方も。


後数日で

一千万 集める?


連帯保証人は誰なんでしょう。


保証人無しで 

家って建てられるんですか?


一億なんぼの家を

建てられたら

終わりじゃ無いですよ。


固定資産税って言うものが

永遠と発生していくんですよ。


島の地価はわかりませんが

一億なんぼの家の税って

まあまあな額ですよ。


我が家は 

稼ぎが2馬力じゃ無くなったら

払えなくなる? と

ヒヤヒヤしてますから💦



我が家のマイホーム建築時の

話ですが。


我が家の土地は


息子さんの借金を

肩代りされた親御さんが

銀行、弁護士、不動産を通して

競売に掛けられたものを

落札しました。


親御さんが

連帯保証人だったようです。


すごい人間ドラマを

目撃した感じした。


その親御さんは

老夫婦で長年大事に住んでいた

住み慣れた家を

手放して、

アパート暮らしになりました。

(わりかし近所に住んでる様です)


当の息子さんにも

お会いしましたが

全く反省などしていない様子でした。


連帯保証人になると

この様な人生に

なってしまうのです。



天照大神など持ち出して

必死にお金集めしても


もうだめでしょう…。


自己破産なのかも…。


そもそも

🍎は助けてくれないの?不安



天照大神は 

きっと結果を

出してくれますよ!! 

何が正しいのかを。



楽天スーパーセールで

お買い物しようっとキメてる

イベントバナー