お友達に会いにいく♡ | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

新見の山の中にある可愛い洋菓子店

ルレ―ヴ ドゥ パリ Le Rêve de Paris

https://www.instagram.com/lerevedeparis/

 



急遽、お引越しされるとのことで
お店のお子さんに会いに末っ子の同級生たちで
行ってきましたウインクラブラブ



ブルーベリーチーズケーキが
私は好き〜ラブショートケーキ



時々帰ってきて
お店をされるとのことですが
とりあえずお別れなので
大勢のお知り合いの来客もあり忙しそうでした飛び出すハート
お手伝いもしてたしねー
ゆっくりは話が出来なかったかもね(^_^;)




お店に来ていた
メンフクロウにも会いました!
(ハリーポッターに出てくるフクロウみたい〜ラブ)
この方たちもお知り合いみたいで
お友達はさっそく腕に乗せてもらってましたよおねがい
会いに来てくれて良かったねラブラブ
触らせてもらったんですが、フワフワでしたハート
意外に肉食なんだって〜!
ヒヨコを食べると聞いてびっくりしましたびっくり

でも大人しくて
めちゃめちゃ可愛かったですニコニコラブラブ


次女には手作りアイスのいちごみるくと
抹茶マーブルチーズケーキを
お土産カップケーキラブラブ


1時間半くらいお店でゆっくり
過ごしたよ~笑い




元気でね!また会おうねウインクパー