特別入試 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

「時計忘れた」


ささいなことかもしれませんが

本人にとっては重大なこと

しかも大事な受験の日に


やらかしちまったー


コンビニに2軒ほど寄ってみましたが

まあ、無いですよね




アクシデントなんて

日常生活ではいろんな所に

転がっています



いかに気持ちを切り替えて

受験に臨めるか試されている

我が子を信じようではないか



アクシデントを乗り越える力は

生きる力にも繫がる




どういう表情で出てくるかな(^_^;)


とりあえず、頑張れ〜〜!



時計は引率の教頭先生から借りたそうです

先生、ありがとうございましたm(_ _)m