高校、私立受験 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

雪が心配でしたが、思ったほどではなくて

ひと安心でしたぼけーDASH!



近くまで車で送迎

待ち合わせしていた友達と

歩いて受験校に行きました学校



昼過ぎに

学科と面接が終わり出てきました




同じ学校の男子が同じ教室で

面接の待ち時間も一緒

コミュ力おばけ(次女談)の彼のおかげで

リラックス出来た様子でした照れ




まずまずの出だしかなグッ






今日は案の定

朝は起きれず、学校を休みましたが

今週は4日も行けたのでオーライですウインク



来週はその反動が来そうですがガーン



新聞見たら
地元の県立高校普通科は
定員の5割を切ってましたびっくり


ヤバっ(;´Д`)

10年後には確実に高校無くなる
そんなとこに入れたくはないわなー汗
もっと画期的な魅力ある高校作りせんと(^_^;)
都市と田舎の差の拡がりが
半端ないですショボーン

こんなんじゃ、田舎はますます
子どもを育てにくいから都市に出てくよね

田舎は田舎の良さがあるけど
いろんな負担が大きい