師走 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

やっと気分もそれらしくなってきた

12月も下旬ですね驚き

すぐに年が明けそう汗



先日の市内の小学生バレーボールの大会

3位!

頑張りました!!

今回はAチーム、Bチームの2チーム出場
どちらのチームもいい試合を
見せてくれましたおねがい
雪がちらつく寒い1日で
朝から夕方までくたびれましたが
心はホクホクでした合格



クリスマス会の準備

年賀状の準備

あれこれとすることがあるけど
しすぎずに
投げてみたりしてます照れ
さあ、どうなるのか
どんな年末年始になるのか
無理せずいこうと思いますおやすみ



美味しいもの食べて
体も心も滋養と休息を取りつつ乙女のトキメキ
来年、春から高校生の次女
またお弁当が始まるなぁ〜驚き

今年1年高校生がいなかったので
楽させてもらいました(*ノω・*)テヘ



まずは受験ですがねー(^_^;)



春が来ますように〜〜桜ハート