今年のお祭り | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

3女は今月に入ってから
奇数日の頭打ちの練習を頑張っていましたウインク

ですが
前日にインフルエンザ陽性ガーン
今週に入りぼちぼち出始めていたのですが
周りの子たちがひとり、またひとりと感染
なんとか生き残って!という願いも虚しく
当日を残すという所で、、、泣

打ち出しは8時から
大当番のお家からでしたが
ちょうど朝日が当たり始めて
まるで祭りを祝うかのようにとても綺麗でしたキラキラ

3女と遠くから少しの間眺めました

今年は近所だけ見に行き
後は辞めましたぐすん

また来年はみんなで頭打ちをしようね!




こちらは去年のお祭りです祭
じいちゃんが作ってくれたばえ(ばち)は
今日頭打ち中に壊れた子に使ってもらいました
役に立って良かった~照れ