最後の大会 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

残念な結果でしたえーん


たち上がり

肩に力が入り

みんなサーブがエンドラインオーバー

キャプテンのアタックが決まらない

ミスも続き

あっと言う間に予選の2試合が

終わってしまいました

いつもの力が出せず

悔いの残る不完全燃焼の試合



誰のせいでもないけれど

当たるとこが無くて

監督のくじ運を恨みますムキーDASH!



あと少しの

力が出せなかったのは

実力が無かっただけなのか


コーチがだいぶ気落ちしていて

申し訳なく感じる



でも通過点に過ぎないんだよ


この1年

バレーで大事なことを沢山学んだと思います


声を出すこと

あきらめないこと

人を思いやること

楽しむこと



これから先も

バレーボールを楽しむ君たちへ

エールを送りますキラキラ