春中予選終了 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

今日は、春中予選(中学生バレーボール)でした
でも無観客試合えーん


今年のチームは
声が出ない
動かない


自分たちで盛り上げていかないと、、、
でも、中学から始めた子もいれば
大人しい子もいる
今年のチームがそういう子が多いから
消極的な
おとなしいバレーボールをしてる



だから負けてしまうんだよね
やっちゃろう!という気持ちがないんだよねショボーン

力はあるはずなのにな



案の定
勝てず、明日はお休みになりました泣




楽しいバレーボールが見たいなえーん




スポ少の小学生の方が
いきいきとバレーボールをしてるルンルン





思春期の娘の接し方はちょっと難しいネガティブ