今日、1日の流れ | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

朝の部活送りと

最寄りのバス停までの送り

これはもはやルーティーンになりつつある驚き




今日は小学校の地区役員の仕事である

子ども110番のいえのお願いに

10件ほど子どもと一緒に回る

コーンの破損あり小学校に行き、コーンを貰い

破損先に持っていく

そしたら部活終わりの迎え




お昼は子ども2人と

中華料理店でラーメンラーメン

ちょっと贅沢するニコニコ


買い物してから小学校のプールへ送り

プール終わり迎え、そして友達の家に送り

1時間後迎え

6時前にバス停まで迎え



1、2時間置きの送迎

今日1日、何度往復したことか、、、ネガティブ




夏休みの休みの日は忙しい浮き輪煽りあせる



家族で協力しながら

今だけと思って頑張るしかない笑い泣き