県大会出場 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

中学校のバレーボール県大会でしたウインク



朝、4時半起き大あくび
子どもたちは5時45分にバスで学校出発!
母たちもそのまま出発!!




8時過ぎ〜半頃に
会場の中学校に到着!



会場には16校がその日に試合
うちの学校は第1試合目
去年のベスト4の学校と対戦滝汗



この会場には
県のベスト4までの中学が集まっていて
練習から全然違うびっくり
レベルがケタ違い笑い泣き笑い泣き


背も高い!足も長い!!
ボールが来なくても
常に足が動いてるよね〜



胸を借りるつもりで
まずは、10点取れるよう頑張ろう!
カメラを持つ手が震える
子どもたちはもっと緊張してるだろう


1セット目は10点取れた!
2セット目はなかなかサーブが切れなくて苦戦
悔いの残る試合になったかもしれません



だけど
いい経験が出来ましたおねがいグッ

お疲れ様ハート



みんな行き帰り
バスでは夢の中だったそうですzzz



私もママさんに乗せてもらって会場に行ったけど
すごくくたびれました魂が抜ける



明日からは3年生はいない
どんなチームになるのかな
期待と不安おねがい



3年生を見習って
頑張ってほしいものですグーグー





次女は明日まで起きないだろうなー魂が抜ける(笑)