キルトバッグ完成(^^) | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

今年1回目の

ハワイアンキルトレッスンの日でしたニコニコ

今日もお話しながら

黙々と針を動かします〜〜




先生のHPです 





バッグ完成です!!
2年掛かりましたが
やっと出来上がりましたおねがいキラキラ


表と裏
同じ大きさですが、シェルの大きさが
違って見えるのは
目の錯覚みたいびっくり

可愛いでしょハート音符ハート音符




岡山市、外は風がビュービュー台風
県北は出る時も雪でしたが、
帰っても雪が舞っていました雪の結晶
やっぱりねーと友人と笑いましたよww
夜には雪が積もり始めています雪だるま


ランチは
吉備中央町のアラビアータ マンマ 


素敵なお店でしたウインク
お店の方も素敵キラキラ
気さくなママさんにほっこりしました


美味しゅうございましたナイフとフォーク