春高バレーが面白い♪ | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

春高バレー

やってますね〜ウインク

明日は準決勝!


スピード

技、サーブが違う!!

いつも見てるのは小学生ですから当然ですが、、

カッコいいです照れラブラブ




今回はライブ配信も見たり
テレビ放送も録画してますチュー
(応援していた高校がどんどん
負けてしまったので残念ですが、、、えーん)


行ったり来たりの
綱渡りは見ててハラハラします

我が子の試合でも
心臓が出そうになりますが滝汗




2月には中学生は春中予選があります!
あと1ヶ月
冬休みでボールに触ってなかったから
たいぶ感覚が鈍ってるみたい
取り戻せるかな〜ガーン


小学生も来月は最後の大会!
決勝に進んで、入賞しますようにキラキラキラキラ
泣いても笑っても
残り1ヶ月が勝負グー