千歳飴 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

先日キルトの先生から頂いた千歳飴ハートのプレゼント



長女が丁寧に一口サイズに切って
小瓶につめましたウインク
可愛いでしょハート音符ハート



それを次女がほぼ1日で食べちゃいましたポーン



えらく気に入った様子で
千歳飴の美味しさを語りだす始末〜照れ


「代わりに氷砂糖を食べてみたけど
違うんよー、千歳飴は噛まんでも
すっと溶けるんよー
夏は塩分チャージ、冬は千歳飴〜〜ルンルン


なんじゃ、そりゃ〜





ついに業務用をポチりましたてへぺろ
クリスマスプレゼントやなー




30本入り
いつまで持つのかな〜笑い泣き
楽しみにしている次女です(笑)