キルトレッスンからの美観地区へ | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

先日、月1のキルトレッスンでしたハイビスカス

久しぶりにステンドグラスキルト!
アップリケ
なんだか難しいガーン

あー、こうだったと慣れるまでに
少々時間がかかる

細かい作業が難しいんだな
針先で布を入れるのがうまく出来ない笑い泣き

でも可愛い〜やしの木モンステラ柄♪
テンション上がりますっ!

先生のブログです(^^)↓
今年最後のレッスンだったので
先生からペンケースやハンドクリームを頂いたり
一緒にレッスンをしている方から
お菓子など頂いたり〜ラブ



ありがとうございますハートブルー音符ハート

今年もお世話になりましたハート

来年もよろしくお願いします〜m(_ _)m





その後
足早に倉敷へ向かいました車



美観地区のミッフィーのお店へルンルンうさぎ


あんぱんが無かったのが残念ショボーン
やっぱり午前中に行かなきゃね