3位! | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

先日、スポ少のバレーボールの試合でしたウインク


決勝に残れそうにないな

クジ運、悪っと思ってたら


あれっ?


なんだか

昨年ほど強くないぞびっくり

勝てるかも、、、



勝った!!



決勝かと思うくらい盛り上がる親たちでした

久しぶりの1勝に

泣けてきたえーん





と、予選リーグ1勝、1敗

得失点率で

決勝リーグに上がれましたチュールンルン


6チームしかないので

その時点で3位は決定!


結果は3位でしたが、、、



昨年は一度も勝てなかったので

久々の勝ちを味わいましたキラキラ



やっぱり、気持ちいいよね〜照れルンルン



ネクストたちも

ベンチから精一杯の掛け声

力強い後押しでしたおねがいキラキラ



頑張るしかないっしょ!!



うちの末っ子は

コートの中で床とお友達(笑)

何度もレシーブ、滑り込みしてました

去年は何度も顔面レシーブでしたが、、、


仲間の「アウト!」のジャッジで

何度もライン際のボールを拾いそこねましたショボーン

アウトであってほしいという願望は

分かりますが、、、

もったいないガーン




次回は来月頭の大会!




勝ちに行こうで〜ウインクグッ