チーム「ネクスト」 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

小学生バレーボールスポーツ少年団
先週はまん防が明けて
久しぶりの大会前の練習試合でしたウインク


けっこうコテンパンにやられましたえーん
フェイント、耐サーブ練習をしています





こちらはレギュラーではなく
新チーム
アンダー9の「ネクスト」ウインク
カッコイイ名前をつけちゃったてへぺろ

スリーで返すのもサーブを入れるのも
なかなかですがね笑い泣き






さて、今日の練習試合もコテンパンに
やられましたえーんえーん
アウェーだったし(言い訳ですショボーン





意気消沈
お通夜





どうしたらええんかなーショボーン
無回転サーブ、難しいなー
やっぱり日々の練習が




自分たちのプレイが出来なくちゃなー





週末は大会
練習はあと1回
モチベーションは自分たちで上げるしかないアップ







考えながらプレイしよう!