少しずつ | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

出るのが億劫になっていましたが

出かけたいという欲求も

少しずつ回復してきていますキラキラ




出かけるとなると

田舎なので

1時間以上 移動時間を要します



移動だけで疲れてしまうショボーン




だけど大好きな本屋さんとか

雑貨屋さん

子どもたちの服も見たいし

スポーツ用品店にも行きたい

身体のメンテナンスもしたい

美味しいものも食べたい




SNSを眺めながら

ここいいなぁ

行きたいなぁという気持ちが膨らんできています






来月は少しずつ

活動再開していきたいな〜♪♪




久米南町の洋食屋さん

ボリュームがあるので
あまりたくさん食べれない私は
「ご飯は少なめで」とお願いしましたが
けっこうたくさんありびっくりアセアセ
なんとか食べましたチューナイフとフォーク