足の体操(^o^) | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

緊急事態宣言で

夜の時間が長くなり




今日は末っ子と足を伸ばして


ぐっぱー、ぐっぱーあし





最初は、全然開かない指

手の指を入れてマッサージ後


ぐっぱー、ぐっぱーあし



おおー目

指がさっきより開いたね~照れ



ついでに

手も一緒に


ぐっぱー、ぐっぱーあしパー





いい運動になりました爆笑

少しずつ続けばいいな音譜






緊急事態宣言前に
高原の山々を見ながらドライブ
蒜山へ行ってきました~おねがい


KAYABE堂
予約してなかったんですが
食べれました
ふわふわのパンケーキホットケーキラブ
自然を満喫しながらの
ひととき音符
シアワセ~~ハート
この時間が止まればいいのに~~えーん




こんな生活してみたい~~ハート
夢に描いたりしてみる虹




ランチはジンギスカンナイフとフォーク
生ラム肉、美味し~チュー
ごはん、いつもよりたくさん食べたおにぎり
年齢とともに少食になってきてますが
頑張って食べました!
贅沢な非日常のひととき時計





市内でもちらほら
コロナの影がガーン



来月はもう少し緩和してほしいキラキラ