我が家のGW(^o^) | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

部活に始まり、部活に終わる(^_^;)

今日も送迎に弁当お弁当




次女の誕生日でケーキを買いに

北房のきよとうカフェへ車→→ 



店内はこんな感じデススイーツ音符

テイクアウトのケーキラブ
ピザとパウンドケーキも
持ち帰りしました!
パウンドケーキ、
しっとりしてて絶品でしたラブ





店内で待ち時間に
アイスとカフェラテコーヒー





手芸もやりつつ、無理せず
子どもとバレーボールしたり(腕、痛い~ショック!)
息抜きしつつのGWですお茶

私は仕事もあるし、あまり変わりのない日常

子どもたちはいいなぁ~
ゆっくり過ごせてえー



コロナの影響は大きく
いつもより市内も
お店に人が少ないですね(^_^;)
すぐそこまで  迫ってきてます
誰が掛かってもおかしくないけれど





普通の日々を送りたい~~ぼけーDASH!