卒業の日、おめでとう(^^) | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

次女が卒業しました桜卒業証書



いいお天気でした~(о´∀`о)
午後からはむしろ暑いくらい晴れ


次女の学年は優しい子が多く
最後の挨拶では
泣いてる子が半分くらい  いましたぐすん




我が家の次女はというと
そういう素直なタイプではないので
最後まで素直になれない感じでしたにやり
あの子らしいです(笑)

長女の時は家族で写真を撮らせてくれたけど
次女は拒否(^_^;)
自由ですショック


「○○先生と、撮るー!!」
と校庭の端から端へ駆けていき
戻って来たり、また行ったりと忙しいうずまき

謝恩会はなかったものの
何人かの人達と食事を食べに行きましたよもぐもぐ


朝から長女には
3人分の髪をセットしてもらいました
登校前に(^_^;)
忙しかったので、「もうせんでー!編み込み難しいんでー、知らんじゃろー!!」
と怒ってましたガーン

こんな感じにしてくれました↓ウインク


今年は父さんも一緒に出席出来ました(^^)
嬉しい春です桜