新しいパソコン、こんにちは(^^) | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

早速、あれだけ文句を言っていた弟ですが、
すぐ中古だけど使えるパソコンを
ちょうげてくれて(用意してくれて)
壊れたパソコンからハードディスクを救出





神です(*^^*)





 でも次はUSBが
「フォーマットしてください」とエラーが
出てる(>_<)
これも頼むしかないかな、、、




あまり撮ってない
スポ少の写真をなんとか探して
(ちゃんと保存しとけば良かったなぁえーん)
手作りのアルバム
四苦八苦しながら作成中です、、、ニコニコ



サクサクとパソコンが使えないので
写真を印刷して
切って張る
レイアウトする
手書きで字を書く


あと1週間
間に合うかなぁ。。。




とりあえず2冊
写真を貼りましたウインクグッ
100均でアルバムを購入ハート
可愛いハート
使えそうなアイテムも100均で探して




こんな感じで作成中

スティックのりが済んだので買わなくちゃ!


残り2冊!!