休日に久々の片付けとチョコづくり | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

気になっていた
子どもたちの教科書の片付けを
やっとしましたニコニコ

押し入れに積まれていた山を梱包し
学校のリサイクルコンテナへ
たまっていたプリントも風呂炊き用に


それと
バレンタインが近いので
試作のチョコ作りバレンタイン

セリアのモルトパフとコーンフレークを
使いましたニコニコ

これなら末っ子でも作れそうっおねがい
あー、チョコが甘いなぁ
私はもう少しビターな方が好みかな



そして
長女の今年のピアノの発表会の曲が決まりました!

菅田将暉さんの『虹』→→
今から楽しみです♪♪♪