こんにちは!

 

夢はプロ野球選手!

元ソフトボーラーが伝える

スポーツジュニアの折れない心を育てる

 


【横浜・横須賀】

食べトレ・シニアインストラクター
食べトレベイビーズ講師

長谷川ゆきのです。

 

 

料理が苦手、面倒くさがり屋さんでも

簡単でユルっと続けられる食事のヒントをお届け中カップケーキ

▼▼▼

********************

 

 

 

元旦、

ジョブチューンお正月スペシャル

で紹介されたコンビニスイーツ。




そこで「一番食べたい!」と思った

ローソンの「雪溶けショコラテリーヌ」

https://km2.tsite.jp/column/food-repo/24577/



お店に行く度にチェックするけど

なかなかありつけず……




雪めくティラミスを購入。

ちょっと名前が似てるからアセアセ

コレはコレで美味しかったー!!!


コンビニスイーツも

バカにできないねウインク




めちゃめちゃ進化してるし

開発チームの熱い想いを聞くと

応援したくなっちゃいます!!




まんまと策略に

乗せられているのか!?笑




おやつは手作りじゃなきゃダメ?




市販のおやつは

砂糖いっぱいだからダメ?




いやいや、

そんなことはありません。




食べてはいけないものは

ひとつもないから上差し




ただ、知ってるか知らないかの

問題です。




そんなおやつの

食べかた選びかたを発信してます下差し

画像をクリック▼

 

 

 

 

 

ラブレター食べトレ代表理事ギール里映の
  食べトレ公式365日メルマガは→コチラ

携帯食べトレ公式LINE登録特典7つの食べ方診断は→コチラ

 

 




 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

シニアインストラクター

食べトレベイビーズ講師

長谷川ゆきの