こんにちは!

 

夢はプロ野球選手!

元ソフトボーラーが伝える

スポーツジュニアの折れない心を育てる

 


【横浜・横須賀】

食べトレ・シニアインストラクター
食べトレベイビーズ講師

長谷川ゆきのです。

 

 

料理が苦手、面倒くさがり屋さんでも

簡単でユルっと続けられる食事のヒントをお届け中カップケーキ

▼▼▼

 

 


\食べトレおやつ部プレゼンツ!/

砂糖・卵・乳製品不使用!

ハロウィンスイーツを作っちゃおう♪




オンラインイベントを開催いたしましたキラキラ

たんさんの皆さまにご参加いただき

感無量ですラブラブ




超簡単!かぼちゃのモンブランづくり、

朝ごはんにもできるおやつのご紹介と

プチレクチャー付き!

  


  

盛り沢山の内容でお届けしましたが

楽しんでいただけましたか?

 

  


時間内に一緒に

作ってくださる方もいて

工夫をこらした出来上がりに

スタッフ一同感動していましたハート

  

  


家庭にあるごくごく一般的な食材で

簡単に(←コレ大事!)作れる

安心安全なおやつをこれからも

ご紹介していきますルンルン

  


  

ご参加の皆さま、

ありがとうございました!!




ファスティング中だけど

頑張ったご褒美に

食べちゃいますラブラブ




次回は12月5日(土)10:00〜11:00

クリスマスイベントを開催いたします!



食べトレおやつ部の

Facebookグループから

先行してご案内しますので

こちらからお入りくださいウインク

https://www.facebook.com/groups/556698841368092



 

料理が苦手、面倒くさがり屋さんでも

簡単でユルっと続けられる食事のヒントをお届け中カップケーキ

▼▼▼

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

シニアインストラクター

食べトレベイビーズ講師

長谷川ゆきの