サプリメント生活☆フラッシュフリーナイアシン | Heartful Life

Heartful Life

しなやかな心と体をつくる

ナイアシンアミドを開始してから

半年以上が経過し

継続できているので

フラッシュフリーナイアシンに

変更してみることにしました

 

 

 

 

1日3回に分けて飲んでいますが

ナイアシンアミドよりも

かなり効果あると実感してます

メンタルがかなり落ち着いています

 

 

 

 

更年期のイライラ、不安、焦燥感

これが子どもの反抗期と重なって

時々大爆発、、、あせる

忍耐、忍耐、忍耐と言い聞かせてますが

どうしてもイラッとしてしまって自己嫌悪

 

 

 

イライラがずいぶん減って

子どもの立場を考えたり

思いやることができるようになりました

 

 

 

 

今まではどうしても目についたことを

細かく言いすぎてしまっていましたが

だいぶスルーできるようになったと思います

 

 

 

 

体が動けるようになったから

家事のこと仕事のことを後回しにせず

集中してできていることも

気持ちの余裕につながって

いるのかもしれません

 

 

 

 

うるさいくそババアと言われても

仏の顔とまではいかないですが

穏やかでいられるので

更年期と反抗期のセット期間には

ありがたいサプリメントです

 

 

 

ライフエクステンション(Life Extension) ノンフラッシュナイアシン 640mg含有/1粒 100粒 2個セット [並行輸入品]