♥♡2013→2014♡♥ | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい


happ

♥あけましておめでとうございます♥
本年もよろしくお願いいたします鏡餅



2013年の最後はパセラの女子会3時間コース♡
料理も美味しくて飲み放題の種類も多いのに4500円はリーズナブル!
デザート食べ放題だったんだけど、満腹でおかわりする余裕無かった。
絵馬があったから2枚書いて来た(笑)
pasera


一時帰宅。
仮眠をとる。起きたらちょうどジャニカウコン!!!
寝過ごすところだったよ!
1人で2014年を迎える。


渋谷に向かう。
目的の時間までカフェやマックで過ごす。寒い眠い。

明治神宮へ初詣。
meiji

表参道にも屋台が出ていて驚いた!
豚汁美味しそうだったなー。


billsオープンの8時半まで待った。
元旦でも8時頃に行ったらすでに長い列…あと10分でも遅れたら次の案内までさらに待つとこだった><
オープンと同時に入れた!
初bills♡
bills
スクランブルエッグ、リコッタパンケーキ、サンライズドリンク。
スクランブルエッグのサイドをフレッシュトマトにしたんだが、味が濃いものにすれば良かった。


食べ終わったあとはおもはらの森でプラザオープンするまでゆっくりしてた。
ブランコあったの!人も少なかったから青空と緑に癒された~♪
この写真好き!笑
omohara


お昼前に帰宅。
暖かかったから洗濯干してから夕方まで寝てた。
途中に宅急便に起こされた。
人が殺される夢みたんだけど恐い!知らない人だった。
殺される瞬間はみてなくて現場検証?している場面。

今もまだ眠いよおおお><
明日から仕事始め…2014年はしっかりしたい。
色んな面にたいして充実したい。
なるべく干物はしないように!