エンディング。 | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい


photo:01



横スタエンディングの抱き合う四人観てたら泣きそうになった(/ _ ; )
なにこれ!こんなシド観たことない!
私の思い過ごしかもしれないけど、みんなエンディングでずぶ濡れにもなりながら挨拶している姿がとても生き生きしている。やりきった感。

微熱終わりからのエンディング曲が微熱っていう…微熱はずるいよおおお(/ _ ; )
私が思っている以上にシドってすごい存在なのかもしれない。

爆弾低気圧だったことは覚えているけど、あんなにガチな雨だったとは((((;゚Д゚)))))))

2013年の後悔は横スタに行かなかったこと。
色々文句ばかり言って申し訳ない!
今のシドファンから見たら調子が良くてごめんなさい!


微熱通りだな。



iPhoneからの投稿