そんむる♡ | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい

photo:01



うふふー、エチュードハウス٩(๑ơలơ)۶♡
エチュードのラッピング箱が可愛い!こっている!

偶然にもノベルティがしゃいにのクリスマスカードだったらしい!らっきー♡´・ᴗ・`♡

photo:02


知る人ぞ知るちんぱんのカンバッチ♡
余裕があるときにティシャツも買わなきゃ!

*ちんぱん=ヒチョルがデザインしたキャラクター。
それがグッズ化されている。



photo:03



photo:04



妄想日記とBlueWorld in 新宿タワレコ(´•.̫ • ⋈)
わちゃわちゃして楽しかった♪
にゅーの妄想聴いたら好きなアレンジだった!もしかしたら一番好きかも!




ウネコン当落日!!
ひとつに絞ってTDC指定席当選!指定席!!
チングと絶対に当たらないって言っていたのに!!!
運使った(●ↀωↀ●)✧
倍率がかなーり高いようだ。
これがすじゅだったら当選率もっと高かったんだろうな。
良席だったらネタしたーい(*^o^*)


iPhoneからの投稿