「BlueWorld」 | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい

$しらゆきひめ。

すじゅのシングル発売ヘ(゚∀゚*)ノ
センターはうーゆーびっかるキムヒチョル!!!
除隊後初のシングルが日本オリジナル…韓国よりも先に日本で。
韓国ペンには申し訳ない。
日本ペンはお金になることが一番の理由だけど、韓国以外の国のなかで優遇してくれているほうだから嬉しい♪

ランダム入りカードが、まさかのキムヒチョル!!!!!!

SS5大阪でCAPとアクリルホルダーのヒチョルが欲しくてヒチョルが出ずにいたら…
ヒチョルCAPを手に持っているオンニを発見!!!!
声をかけたら「買い取りで!」と言われたから即買い取り!!!
SJのホルダーをぶらさげてたら「これのヒチョルもあるよ」って言われたから運良くヒチョルを揃えることが出来た。
連続でヒチョル運が良い!
これまでは本命から見放されていたもん><あきさまとかあきさまとか><
$しらゆきひめ。

candyのヒチョルパートがもるだ…
ある部分がヒチョルさんと言われているが私にはキコエナイ・°・(ノД`)・°・





世間のばんぎゃるさんたちは妄想日記発売日ね。
結局、どこのバンドも買わないと思う。
何度もいうけど、アルバムで出せよおおおおおお!!!!!
聞き比べるならアルバムでしょ。アルバムにするならオール妄想日記もつらたん。
全て同時に妄想日記カバーをリリースすることでインパクトを与えたかったんでしょうね。
シドファン的にはアルバムのほうが楽だったかもしれないけど、
それぞれのファン的にはインストもあるからシングルのほうが安くすむからいいよね。
シドに興味ねーよってファンもいるだろうからね。

いつかシドカバー出して欲しいなー、全て違う曲でね。



デイリーランキング見たら1位AKB、2位すじゅ、3位アリス十番の妄想日記、8位にゅー、15位デイジーだった!

すじゅ1位かと思ったらAKBいたのね…握手券付きにはかないません!!!
すじゅは今回イベントないだよ><寂しいよおおおお><
アリス十番さんって何者?!アイドルだってことしか知らないけど人気あったんだね。
V系組たちはもっと上位に食い込んでくるかと思ったけどそうでもないね。
これ同じ曲+インスト券あるから今の人気が分かって生々しい。
インストの数や内容はそれぞれ違うけどさ。
にゅーの8位に驚いた!デイジー1位かなと思ってたから。