恵さんが副音声 な週

 

🔷副音声【エール】 55話

・穏やかな感じな恵さん

 このまましっとりと終るのかなと思ったら

 「がんこじじいだっけ?」発言 そして

 「大きさおんなじだから!!」

 さすがわ恵さんだわww

 …でもあの夫婦茶碗の大きさ…ワザとかもねw

・不愛想なだけじゃなかったのねとか

 さすがお父さん!! とか 

 浩二に「嬉しいよね」と声をかける

 こっちも嬉しくなったよ

・恵さんの解説もいいね…

 突込みとかダメ出しとか…

 恵劇場楽しみにしています

 

🔷副音声【エール】 56話

・恵さんの解説…突込みがバッサリしてていいわ~

・そして、待ってました!!恵劇場!!

 死んだ男が帰ってきたときって…

 …彼も宝くじに当たったのか?…いや

 そもそも親族にしか見えない(一等親)のでは?

・『華ちゃんですよーー!!』が可愛いw

・『産んだのはお母さん』みんな突っ込んでたよね

・『当たりますように』が優しい

・明日からの恵劇場が楽しみ~

 

🔷副音声【エール】 57話

ゴキブリじゃないんだからって…言い方w

・うまいとは言えないけど味があるダンス

 恵さんも結構黒いw

幽霊にしとくには惜しいわあ…

 惚れっぽいね恵さん~

・この回は身につまされる回なんですよね

 どうしても近くにいる人と自分を比べちゃうけど

 みるべきところはそこじゃないんですよね…

・素直で可愛い梅ちゃん好き

・そして「ご飯食べていけばいいのに」っていう

 ミツさんがめちゃくちゃ可愛い 良き夫婦♡

・手紙のエピソードもいいなあ…

 

🔷副音声【エール】 58話

保さんについて発言するときの

 “可愛い人(はあと”な恵さんが良き

・若いお嬢様の、わ・た・し とか

 ワザとじゃないのよ? とか

 釣れたわ!! とか 

 木曜日がミソ…とか…もう全部まるっと

 計画的だったのではないか?そう

 指輪まで…ww

・心の中で恵さんはずっこけていたようだw

・久志君キターーーーーーーーー!!ww

・恵さんの解説最高!!

 

🔷副音声【エール】 59・60話

・今回も恵劇場最高でした

・嗣人さんの変化について結構鋭い

 “酷くなってる…”が最たるもので、結構人を見てるよね

この2話で何回「なつかしいわあ♡」といっただろうか

 …ロンドンでも…まあオックスフォードにいましたからね

・通訳という小芝居w

・ 「私もこの手に引っかかった事」…ってどの彼氏の事?w

「明日から家もベッドで朝食にするかな」…ベットあるのね

 …というか…ちょいちょいノロケ入る恵さんw

「若いんからどんどん失敗していいの」

 …は御手洗ティも言ってたよね

 涙の数だけ女は成長するのよ

 …涙にぬれることが恵さんにあったんだろうか…

良き一週間でした 

 ありがとう マダム恵w