■随分前からお勧めされていたアニメ

 「彼方のアストラ」見ました(hulu)

 面白いです!!これはリアタイで見たかったなあ…

 なんだか今年は忙しかったんですよね…

 

               *画像はお借りしました

 で、1話みた感想は…あの球体や

 転送された先に都合よく宇宙船があった

 その事よりも、随分幸運な事に母星までの道が

 在った事だと思うんですよ

 

 それから、

 怪しむべきは、彼らを殺そうとした犯人もだけど…

 あの氷の星も気になります…何もない星に

 何ヶ月もかけてくるだろうか…

 (無人の宇宙船がそこにあった理由…

 困難を乗り越えて…というプレートの通り

 はるばるやってきたのなら…その氷の星は何?)

 

 もしかして氷の下は軍事要塞とか←イゼルローンかよ!w

 冗談ですw

 

好きなキャラは ザックです

 冷静沈着…そうに見えるけど、何だか独特な雰囲気

 彼、 キトリーが好きですねww

 洞察力のあるオカンキャラは好きです

 

 あと、ウルガーですね

 私、不器用なツンデレも好みなんですw

 わりと素直だし(宇宙空間で自分のリュックを彼方が

 取ってきてくれて本気で嬉しそうだったし感謝してたし)

 

 気になるキャラは

 フニシア…10才の子を同行させるのは異常

 ルカ…ボクっこは一癖ありそう…という私の先入観

 シャルス…この子、いつもいい位置にいるんですよね…

        侮れぬ