■先日都内に行った時に、実は窪田正孝君が

 出演していたドラマ「Nのために」のロケ地にも

 行ってきました 店名は「泥人形」

 
 成瀬君は、

 同級生に美味しいアルバイトを紹介されました

 、とある喫茶店で女性と会って、数百万円が入った

 封筒を受け取りそのお金をコインロッカーに預け

 鍵をアルバイト先に渡してアルバイト料を受け取る

 …というもの。要するに詐欺です

 その後もう一度…今度は男性から

 数百万円を受け取ったものの、そのお金を

 持って歩くのを躊躇って警察官に取り押さえられ

 逮捕されました。

 

 そのお金の受け渡しに使われたのが

 「泥人形」という喫茶店です。 

 雰囲気のある素敵な喫茶店でした

 ↓ 成瀬君が座っていた場所

 

 

 ↓ 私が座っていた席

 

 ↓ 照明も素敵

 

 

 ↓ 椅子も素敵w

 

 ↓ 高菜スパゲティー

 

 ↓ 珈琲

 

 

■マスターがとても気さくな方で、

 お客様が少なかった事もあってやりたい放題w

 照明とか椅子とかは私の趣味で、そこらへんも

 いいかげんにせんか!1と言うくらいとったなあ

 マスター…本当にお世話になりましたTT

 又行きます。

 

 「泥人形」

 JR千駄ヶ谷駅徒歩3分
 東京メトロ来た参道駅徒歩5分

 北参道駅から313m

 [月~金]9:00~19:00
 [土]10:00~18:00 日曜営業