【ペーパースクリーン版画と蔵書票展】

 9日に無事に終了いたしました

 
 2週間の長丁場でしたが

 途切れなくお客様に来て頂き、美味しいコーヒーを飲みながら

 楽しい時間を過ごす事ができました、


 会場の東向島珈琲店の井奈波さん、スタッフの皆さま
 会場にお越し頂いた方々、イイネやRTで応援して下さった方

 そして、参加して下さった作家の皆様

 本当にありがとうございました 

 

 久しぶりの方に会えたり(何と、20年ぶりとかw)

 思わぬ出会いがあったり…ありがたい日々でした

 

 お会いできなかった方も

 またご縁があるときにお会い出来たらと思います

 

 まずはお礼まで 感謝!!