◆ずいぶん前からハマっている切り紙
 やっと涼しくなってきたことだし、立秋もとうに過ぎたし
 そろそろ秋も近付いてきそうなので 
 切り紙で落ち葉を作っています。
 

 これは、
 「落ち葉切り紙」という本の型紙を使っています
 落ち葉切り紙[Killigraph]
 著者/編集:   Killigraph

 

  •  出版社:   誠文堂新光社 
  •  ページ数:  143p
  •  ISBNコード:  9784416314180


  •  
  •  最後の方に型紙がまとめてあって、コピーしやすく
     葉っぱも切りやすく作ってあります。

    ◆これは「本まっち柏」という古本市で
     100円くじとして出す予定(豆ノートもね)
     …本を買ってくださった方には無料で一回サービス

     本まっち柏は 
     10/18(日)開催
     場所などは、HPをご覧ください。
     HPの開催日が前回の日日になっていますが
     会期が近くなったら、更新されると思われます
     本まっち柏HP
     http://hon-match.org/index.html

    ◆作った落ち葉を、しおりとして使ってもらうために
     パウチしました

     

     なんだか“落ち葉感”が薄れたような気がしますが
     いたしかたない。

     気持ちよく作ったものの、絶対この葉っぱはこの色じゃない
     …と思うものが多々ありますw
     
     「この葉っぱはこんな色じゃない!!そもそも常緑だし!!」
     という突っ込み話でお願いしますwwww