◆昨日は、アーティスト仲間の祥子さんとランチでぇとしてきました。

◆祥子さんは、4色のアクリル絵の具と鉛筆で、
 とてもカッコいい空の絵を描かれる、落ち着いていて
 しっかりとした考えをもって努力している、若いアーティストです。

 HP「絵具のかおり」http://shoko38.blog63.fc2.com/

 彼女は相手に垣根を感じさせない、バリアフリーな人で
 とっても話しやすいんですよね。

 一回り以上も離れているのに、精神的には私の方が子供かも(←ダメじゃん)

◆で、その祥子さんとの待ち合わせに、しょっぱなから遅れてしまったという…
 で、ご飯を食べた後、お勧めの展示がある―といって連れて行ったところが
 閉廊…誠に申し訳ないTT(←おめーいいけげんにしろよ。ばかたれがァ~!!)
 
◆お昼は、祥子さんご推奨の、神楽坂の「花かぐら」
 http://r.gnavi.co.jp/g823800/
 ランチを頼んだのですが、メインのカツがたっぷり2種類、お皿の上に
 乗っていて、美味しかったのに、完食できませんでした。
 
 汁物が特に美味しかったです。
 
 多摩美大の大学生になった(通信)祥子さん。
 来年は個展も考えられているとか…
 キラキラ光る若者を見るのは、ホントに清々しい気分になって
 こちらも滅茶苦茶つられてしまいますよ。
 頑張れ。

◆↓祥子さんに篆刻をプレゼントして頂きました。
 
 $かっちーのブログ

  $かっちーのブログ

 大事にしますありがと―。

◆お昼のあとは、池袋を経て(閉廊だたとこTT)
 世界堂へ行き、これまた祥子さんお勧めの喫茶店
 「面影屋珈琲店」でお茶。

 色んなことを話しすぎて、閉口されてないかな―
 ともかく、すっごく楽しかったです。
 
 さー作品作んないとなー

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ 作品の前に年賀状制作が…orz