あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

------------------------------------------オーナメントおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

♡クライアント様の変化♡

 

 

ゆめみる宝石コンサル2週間で50万円売り上げが立ち、
  月118万円固定中

 

ゆめみる宝石コンサル開始1ヶ月後に初めて継続に初めて
  継続コンサルご成約!3ヶ月目で2人目!
  4ヶ月目に3人目更新中!

 

ゆめみる宝石職場から何回も金一封をもらえるようになった

 

ゆめみる宝石ご主人から50万円もらった

 

ゆめみる宝石ご主人のボーナスが昨年より6倍支給された

 

ゆめみる宝石ご主人からサプライズで夫婦二人旅9日間の
  旅行をプレゼントされた

 

ゆめみる宝石退職しても、月25万円入ってくる
  生活を送れるようになった

 

ゆめみる宝石毎月カツカツだったが、給料日前に口座に
   お金がどんどん余るようになり、臨時収入が6桁、
   2ヶ月連続で入ってきた

 

などなど

 

 

こちらの続き。

 
 
 
 
流産の手術はこれで3回目。
全身麻酔はそれまでは全然何も
恐怖とかなかったのですが
 
 
 
 
齢42の全麻は
本当に怖かった。
眠ったら
もう目覚めないんじゃ😰
 
 
 
 
そういう恐怖から
夫に色々とパスワードとか
教えておこう
そんな風に思いました。
(結局教えてないけどw)
 
 
 
 
 
 
術後、嘔吐と眩暈で
3日は動けず
 
 
 
 
 
体重計乗ったら
一気に2キロ痩せてたのです。
痩せの2キロ減はきつい💦
 
 
 
 
 
で、
もう一度産みたい

たくさん稼ぎたい

この思いが湧き上がったのは

 

 

 

 

 

 

多分、全麻とか術後の体のしんどさ、

このまま死んだら

後悔するって思ったからかな

と今はそう感じています。

 

 

 

 

 

最後の妊活って決めて

最後の妊娠って決めて

流産でもう妊活しない

 

 

 

 

 

そう決めたのに、

カラダの底から

もう一度産みたい

 

 

 

 

って思って

夫に伝えたら

「なんか君さ、弱っちくて

次、死ぬかもしれないからなぁ、、」

 

 

 

 

「痩せすぎだし、ちゃんと食べて

運動して、体作らないと」

 

いつも娘に励まされる❤️

 

 

 

 

 

そう、今まで夫に言われてきて

プロテイン飲んだり

ラジオ体操したり

まあいさんの8weekやったり

 

 

 

やったりやらなかったりで

特に食べ物に関しては

もう本当興味なさすぎて

お座なりだった。

 

 

 

 

 

でも夫の発言からは

次、ちゃんと体づくりやって

再チャレンジもありという

感覚をお互い共有できて

 

 

 

 

 

ダイエットの神様が降りてきた〜

ならぬ

やる気スイッチが入ったのだ

 

 

 

 

そして1週間

糖質、タンパク質、野菜・果物

をいつもより多めに意識して摂るように

 

 

 

 

寝る前は

◉ストレッチ

◉まあいさん直伝8week

◉脳美容セルフケア

 

 

 

◉脳内ダラダラ書き

◉0秒思考

 

 

 

 

最近は睡魔があるので

◉9時間睡眠

 

 

 

◉39.8キロだった体重が

▶︎40.5キロまで増量

 

 

 

 

 

そして一番嬉しいことに

娘が「ママが作ったご飯を美味しい!」

って食べてくれるように

なったのです。

 

 

 

 

 

 

続きます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

10月限定3名様☞残2名様❣️

 \セッション無料です❤️/