あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

------------------------------------------オーナメントおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

♡クライアント様の変化♡

 

 

ゆめみる宝石コンサル2週間で50万円売り上げが立ち、
  月93万円固定中

 

ゆめみる宝石自分ビジネスで初めて継続個別ご成約!

 

ゆめみる宝石職場から何回も金一封をもらえるようになった

 

ゆめみる宝石ご主人から50万円もらった

 

ゆめみる宝石ご主人のボーナスが昨年より6倍支給された

 

ゆめみる宝石ご主人からサプライズで夫婦二人旅9日間の
  旅行をプレゼントされた

 

ゆめみる宝石退職しても、月25万円入ってくる
  生活を送れるようになった

 

ゆめみる宝石毎月カツカツだったが、給料日前に口座に
   お金が余るようになり、臨時収入が6桁、
   2ヶ月連続で入ってきた

 

などなど

 

 


最近さとこさん主催の

Money Brain Lab(MBL)

の個人セッションを

させて頂いているのですが






不用品整理で

葛藤されていた方が

いました。






お高めのお洋服を

買ったものの

着なかったりして






◉メルカリで売るか

◉捨てるか





でも売った方がお金入るし

でも梱包とかお客さんとの

トラブルで億劫に感じて






本当は捨てた方がいいのかな?

と思ったそう。

だけど、高かったから

勿体無いがあって






中々捨てるのに躊躇

されていました。






これは私的に

ポイです‼️



美味しかったー❤️






まず見るべきポイントが

◉なんでそのお洋服を買ったのか?

◉なんで着なかったのか?

◉次、どんな服がいいか?





ここをちゃんと言語化

しておくことと






メルカリで売ると

色々と面倒くさい

作業が発生して





イヤだなと思うと

売れないことが多いし






その作業が億劫でなければ

売るのはいいですが





もし出店するなら

1か月までにして

売れなかったらポイする






またもう一つメルカリで

売っていくと

ちょっと懸念があって







買い物するときに

着なくなったら




メルカリで

売ればいいか



という思考に

なりがちです






私は母によく

あげていたので

着なくなったら母にあげれば

いいやと思ってました😅



私のクセ。サイズ合わず、、、。メルカリで売れたけど、もう売らないと決めた😅






不用品整理は

もったいない、、、

高かったのに、、、

痛みを伴うことが

ありますが






人間痛みを感じないと

成長しないのと






失敗を失敗で終わらせない

それがめちゃ大事です❣️






もしお金の整理整頓を

してるけど

イマイチよく分からない方は





体験セッションで

お待ちしてます🎵