あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

------------------------------------------オーナメントおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

♡クライアント様の変化♡

 

 

・コンサル2週間で50万円売り上げが立ち、月93万円固定中

 

・自分ビジネスで初めて継続個別ご成約!

 

・職場から何回も金一封をもらえるようになった

 

・ご主人から50万円もらった

 

・ご主人のボーナスが昨年より6倍支給された

 

・ご主人からサプライズで夫婦二人旅9日間の旅行をプレゼントされた

 

・退職しても、月25万円入ってくる生活を送れるようになった

 

・毎月カツカツだったが、給料日前に口座にお金が余るようになり、臨時収入が6桁、2ヶ月連続で入ってきた

 

などなど

 

 

 

私が働く店舗は

他店舗と比べて

処方箋枚数も多いし






中々忙しい店舗です。

で、他の店舗に

応援行った時






めちゃくちゃゆっくりで

すごい良いと思ったんです。






なぜなら、今の店舗は

人は多いけど

おしゃべりしてる人達も多く





急いで患者さんに

薬を届けたいのに





もう口じゃなくて

手足動かせよ!!





っていつも思っていて

私が早く動かなきゃ

と思ってました。





なんだけど、私の場合

忙しくなると

確認が疎かになり





調剤といって薬を

集めてくるとき

数を間違えたり





何か作業してる時に

患者さんが来て受付対応

したりすると





やっていた作業が

中途半端になったりと

なんか空回りしてるなと

思っていました。






で、ゆっくりな店舗は

すごく自分のペースで

できるんですが





薬剤師も少ないので

もう1人の薬剤師が

捕まったら

相談できない。





それでもゆっくりな店舗も

良いなと思ったんですが






そもそも今の店舗で

私が私に対して

無意識に





『早くやれ!

患者を待たせるな!

手足動かせよ!!」





を自分に言ってたんです。

それを他人から

言われないように

ずっとやっていました。






同時に他の薬剤師を

信頼してなかった。






頼んだら迷惑かな、、、





人に頼むんなら

自分でやれって

思われないかな





そんなことを思って

頼めなかったのです、、






だけど、

怖いけど試してみた





自分のペースで

ゆっくりやってみた





途中の作業でも

誰かに行ってもらう





自分を急がせない

そして

自分が手一杯の時





他の薬剤師に

発注をお願いするとか

投薬行ってもらうとか






そしたら、

誰も遅い!とか言わないし

文句言わずにやってくれるし






なーーーーんだ

って思ったんです😂





忙しい店舗でもメリットが

たくさん見えてきた





薬剤師の人数が多いから

・急な休みでも対応してくれる

・みんなと相談できる

・手一杯でも頼める





そして何より

よくミスしてたんです

それが減ったんです。







結局私は

一人相撲を

していただけだった。






先月とかもう

この店舗イヤ!!だと

思ってましたが






職場がまたまた

天国👼になった笑






今職場がイヤだとか

どうにかしたい方

深掘りしていきます❤️






あなたのままで

あなたらしく

仕事したい方は



 


体験セッションで

お待ちしてます🎵