あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

------------------------------------------オーナメントおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

♡クライアント様の変化♡

 

 

・コンサル2週間で50万円売り上げが立ち、月93万円固定中

 

・自分ビジネスで初めて継続個別ご成約!

 

・職場から何回も金一封をもらえるようになった

 

・ご主人から50万円もらった

 

・ご主人のボーナスが昨年より6倍支給された

 

・ご主人からサプライズで夫婦二人旅9日間の旅行をプレゼントされた

 

・退職しても、月25万円入ってくる生活を送れるようになった

 

・毎月カツカツだったが、給料日前に口座にお金が余るようになり、臨時収入が6桁、2ヶ月連続で入ってきた

 

などなど

 

 

とある

シークレットグループで

主催者の方が






海外旅行行かれていて

豪華な宿泊先や

部屋の中とか







余すことなく

見せて頂いたのですが、

マジでこんな世界

あるんだー!!





しかも子連れの家族で

行くなんて本当

いいなぁ羨ましいな






私もいつか行ってみたいな

と思って観てました。






で、ライブ配信の時に

嫉妬について

お話されてたんですが





この嫉妬、

私にとっては

ひじょーーーーーーにっ!!

イヤな思い出しかない笑






大学教員時代の

同期に対して





最初はあまり

感じなかった感情、

それが嫉妬





彼女がどんどん

研究が進んで業績も上げ





私が取れなかった

博士号も取得し





私が憧れていた

国際結婚をし





他大学に転職

そして海外留学まで

行ったのですが





羨ましいを通り越して

嫉妬の塊でしかなかった。





ぐやじいぃぃ!!!






自分の中で

ずっとモヤモヤ

悔しい苦しい





そんな感情を

持ちたくなくて





この感情を

どうにもできなくて





嫉妬に乱れて

感情をコントロールできない

オンナはダサい





そう思って

嫉妬してないフリを

ずっとしていました。




私は私で幸せだし!って勝ち負けとかしてたなぁ笑






でも、嫉妬って

ちょっと捻くれた欲望で





潜在意識は

そこに行けると信じてる

サインとのこと。






だけど過去の私は

その欲を真正面から見ずに

行きたいところに

行かない努力をしてました。






やりたいことのために

面倒臭いことを

やってこなかっただけ。





嫉妬を掻き立てる彼女は

私の欲を現してくれた

エキストラだったってこと。






今回見させて頂いた

ラグジュアリーな空間で

楽しそうにしている方に対しては





嫉妬っていうより

羨ましい感じ。






羨望とか羨ましい

嫉妬は

自分の欲を見るきっかけ❣️





だからその欲を

ちゃんと見ていこうと

思いました😊





あなたの行きたい

未来に対して

何を妨げているのか




深掘りしていく

お手伝いをします❣️






気になる方は

体験セッションで

お待ちしてます🎵