あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

------------------------------------—-オーナメントおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

継続クライアント様は

MBLご出身の方でもあり

 

 

 

今回も一緒に

お金の整理整頓をしています。

 

 

 

で、最近クライアント様は

スマホケースを買い替えようと

思っていた時、

 

 

 

 

これまで

・汚れにくいもの

・汚れが目立ちにくい色

と、機能性を重視したとのこと。

 

 

 

 

 

 

そんなクライアント様に

こんなイメージ画像を

お伝えしたら↓

 

 

 

スマホケースを思い切って

汚れが目立ちそうな白地に

花柄にしてみたそう

 

 

 

 

 

ソーシーターラー

スマホ見るたびに

可愛い〜❤️❤️❤️

となってめちゃ喜んだ買い物

だったとよ。

 

 

 

 

 

もうさ、理屈じゃないのよね!!

特に女は

いつまで経っても

自分にとって可愛い❤️が

いい!!

 

 

 

 

例え、それが今

買えなかったとしても

望むくらい許して欲しいな

と思います。

 

 

 

 

で、お金の使い方が

ドへたっぴな過去の私から

申し上げると

 

 

 

 

自分の喜びが

まじで分かって

おりませんでした。

 

 

 

 

未だに

頭で買い物することがあって↓

こちら参照💁‍♀️

 

 

 

 

 

可愛いとか

美味しいとか

嬉しいとか

体感じゃん??

 

 

 

 

でも、この最初の

可愛いーとかを

打ち消して

 

 

 

でも汚れ目立つよね

もっと大人しい色が

いいんじゃない?

 

 

 

 

と、他人目線で

買うことが多くて

 

 

 

 

体感で買ったものと

信じている買い物は

本当に喜びだったかどうか?

 

 

 

 

ここを精査する必要があって

それを実際確かめるのが

 

 

 

 

・不要品整理

・レシートチェック

 

 

 

そして収支をちゃんと見て

失敗の買い物が減らしていけるように

データ化して

 

 

 

買い物の失敗を

失敗で終わらせない!!!

 

 

 

 

その見る視点・ポイントが大事で

いかに次の買い物の

失敗を減らすかなのです。

 

 

 

 

細かくみていくのですが

そのフィードバックを

得られる超おすすめな講座が

 

 

 

さとこさん❤️主催の

お金の不安から卒業✨✨

内側も外側も豊かにする自分になる

【豊かさの流れに乗るMoney brain lab2024夏☀️

お申し込みはこちら。

 

 

 

 

ぜひこの夏、あなたと

お金の整理整頓を

実践の場に移して

やってみませんか??

 

 

 

 

 

私もサポート講師として

入りますし、

毎回大好評の数秘スレッドも

立ち上げます🎵

 

 

 

 

 

 

さらにMBL以前受けた方は

割引もあるって!!

 

 

 

さとこさん相変わらず

太っ腹!!!🤣

 

 

 

 

ぜひご利用くださいませ❣️

 

 

 

 

お金の不安から卒業✨✨

内側も外側も豊かにする自分になる

【豊かさの流れに乗るMoney brain lab2024夏☀️

お申し込みはこちら。