あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

------------------------------------------オーナメントおすましペガサスふんわりウイング

 



先日さとこさん❤️主催の

ウェルネスビジネス講座で

楽しみにしてた




ファッションコンサルの

ヨウコちゃん❤️

との対面グルコンでした。









中学の頃、母に

『この服買って』

と言ったら




『何その服。もっと

長く使える服にしなさい』





そう言っていつも却下

されてました。





それから

私の好みのファッションは

ダメという意識が芽生え





服を買う時は

母が良いと思う服を

買っていました。






社会人になって

パーソナルカラーで

冬って診断されて





冬の色のパネルを持って

店に入ると

見つからないし





冬以外の色を買えなくなり

益々分からなくなり

全然楽しくない



胸いっぱいで全部食べれなかったー💦




ヨウコちゃんとさとこさんに

ハイブランドショップに

連れて行ってもらい





もう居心地が悪かった🤣

あの服どう?とか

お2人がバンバン試着を進める、、、






で、私はDiorが似合うと

仰せのことで





ルイヴィトン入った時

私には関係ないブランド

と思って、ポカーンとしてたら





お2人が手にかけた

ワンピを遠くで見て

「あ!可愛い❤️」





と思った瞬間

スカート短い‼️

私は無理無理‼️

誰が試着するんだろう?





と思ってたら

呼ばれた:(;゙゚'ω゚'):






えー!これ足🦵

だいぶ見えますよ:(;゙゚'ω゚'):!!

ムリーー

と言いながら





可愛いと思ったでしょ??

とさとこさん、、、




ビフォー

この服も、家出る直前にチェンジして、諦めて来たw






アフター

人前でこんな生脚見せたの、何年ぶり?!






こんな私が

こんなバカ高い

ワンピとサンダルを着用して





思わず

「すみません!」って

言った😂






そして

みんなの試着姿見ると

えー!!めっちゃ似合う!!

可愛い!!





って連呼してたら

ヨウコちゃんに

『それゆかちゃんも一緒だよ』

と言われた。





とにかく稼ぎ続ける

美女2人と

ハイブランドの

エネルギーを浴びて






最後店員さんに呼ばれて

GUCCIに入店した。

このGUCCIで





更に私の潜在意識が

書き換わることに

なりました。





続きます❤️











あなたの人生

あなたが主役❣️





他人目線の生き方を

見直したい方は

体験セッションで

お待ちしてます🎵