あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

---------------------------------------オーナメントおすましペガサスふんわりウイング





先日、数秘×お金ともっと

仲良くなる七夕祭りセミナー🎋




リアルタイムでたくさんの方に

ご参加頂き、ありがとうございました❣️






このセミナーが無料で

凄すぎ!!と言われて

感無量でございます😍





さて、セミナーの中で

お金をもらう条件について

たくさんみなさまの設定を

聞くことができました。





お金欲しいです!とか

どんなところからでも

お金入ってきますように!



っていう割には



・〇〇だったらもらえる

と自分で無意識に条件

つけてたりします。






この条件が多ければ

多いほど

それ以外は受け取りません

ってしてるんですが、





特に親から受け取るのに

罪悪感を感じるとのことで




私も本当これありました!!




今年の正月に

父が、残りの奨学金

払ってあげるよ




に対して

嬉しい!!と思った瞬間

母の顔が浮かない顔してました。





なんかイヤそう

ちゃんと奨学金払うのよ

がまた変な支払いに充てないか

すごく疑心暗鬼な感じ






と、察して

いいよいいよー!

と言ってしまった、、、






だって簡単に受け取ると

・ズルい

・働いたお金で還すべき

・また親に借りができる

・この歳になっても

・親からお金をもらうダメな娘




こんなことが

ドバドバドバー

って出てきて笑





親があげるって言ってるのに

気持ちすら

受け取らなかったのです、、、





お金欲しいという割には

お金要りません。




宇宙的に

は?

って感じですよ笑





いるんか

いらのか

いるんか

いらんのか




いらんのかーい!!





そして二度と

親に奨学金に話は

出てきませんでした😂






まずは気持ちからでも

受け取ろう❣️





そして

お金持っていても

稼いでいても

お金もらっていい❤️






あなたの受け取り次第で

お金入ってきます🎵






ちょっとよくわからん

っていう方は

一度個人セッションに

お越しください❤️