あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-----------------------------------------オーナメントおすましペガサスふんわりウイング

 

 

 


 

小学校低学年の頃、母に

おもちゃ付きのお菓子(200円)を

買って!と頼み込みましたが



 


母はそんな高いものはダメ!

お金ないからダメ!と言って

買ってくれませんでした。

 

 

 

 


だからうちって

貧乏なんだ😳

っていう意識が芽生えました





その証拠に

弟2人いるけど

ポテトチップスを1袋を

3人で食べてたし







両親は高卒だし

父は平社員

母は専業主婦





家計を支えるのが

父しかいないので






うちにはお金がない!!

っていうのが

無意識になってきたのです。







父方の祖母は

浪人の末、薬学部に受かった

私に対して






『薬学部はお金かかるやろ』

と、あまり喜んでいない様子でした。





なんだけど、親は

薬学部に入れさせてくれて





私は奨学金借りながらだけど

うちの親、

お金とか大丈夫かな??






そう思いながらも

バカスカ使ってた:(;゙゚'ω゚'):



本当ド下手でした、、、




社会人になり

帰省するたびに






お金かかるのに

よく来たねっていう感じで

交通費を上回るお金を

いつもくれました。





父は60になると退職。

そのあとアルバイト始め

母はパート





私の時給より

だいぶ低いのに

こんな交通費って

一体何日分働いた額なんだろう、、、





私もう社会人で

私の方が給料いいのに

なんか悪いなって





汗水垂らして働いてくれた

お金をいとも簡単に

金遣いの荒い私に渡して






罪悪感を感じるように

なりました。







お金ない貧乏な親から

未だにお金をもらう

私ってダメダメだなとも。





なんだけど実は

母がコツコツ貯めていた

通帳を見せてくれたのですが






私の想像以上に

びっくりするくらいの

数字が並んでいて‼️






子供3人のそれぞれの名義で

300万円とか貯めてくれたり





しかも家を買う時

一括キャッシュで払えるけど





住宅控除受けるために

わざわざローン組んだとか

しかも10年、、、









はい?!









振り返ると

うちの親、お金ないっていう割に

お金あった!!





もちろん子供が成人する

までは多分めちゃ

苦労してたと思う





しかもここ数年

ハワイや韓国旅行に

遊びに行ったり






ハワイなんかは

ビジネスクラスで

行ったりとか







貧乏とか

うそつきーーーー!!



すっぴんだけど、フィルターで助かります😂






ちょっと前置き

長くなりましたが






私の数秘では

お金受け取れないっていう

のがあって





中々ここでお金の入り口を

狭めていたなと思います。






なのでお金を稼いでも

持っていてもお金を

もらってもいいを





ぶつぶつ呟いて

かつ

お金の整理整頓をしていくと






親から交通費を

まずはありがとうって






気持ちよく

受け取れるように

なりました。





小さい頃の思い込みで

見えてなかった事実が

浮き彫りになり





私の勘違いでした。






数秘から分かる

お金受け取り下手のあなた♡






ここ受け取れるようになったら

もっとお金巡ります🎵





 

7月6日(土)20時から

数秘✖️お金

お金と益々仲良くなろう

七夕🎋祭りセミナー


 

 

 

今回のセミナーでは

 

 

あなたの持つ数秘から

・お金が入ってくるルート

・あなたのお買い物の傾向

・使い方の癖

が分かり

 

 

 

お金の整理整頓の方法を知って

実践することで

 

 

◉お金概念や思い込みがわかり

◉お金と上手に付き合い

◉お金と仲良くなって

◉本当の喜びにお金を使えて

 充実感を味わえる

 

 

お金ないない!お金使えない!

を抜けていけるようになります。

 

 

 

そして個人セッションで更に

数秘を見ながら、

お金を止めているあなたの

思い込みを見つけ

 

 

 

お金と仲良くなれる

ファーストステップをお伝え。

 

 

 

 

あなたの持つ数秘・素材を活かしていく

土台づくりをやっていきませんか??

 

 

ぜひこの機会にご参加ください!

 

 

 

【セミナー+個人セッション】

数秘×お金

お金ともっと仲良くなれる七夕祭りセミナー

 

 

 

【日時】

2024年7月6日(土)20時〜

Zoomで開催

※アーカイブ期間限定配信あり

 

セミナー終了後、個人セッション

(45〜60分)の日程調整を行います。

※個人セッションはご希望者の方のみで

強制ではございません

 

 

【受講要件】

・必ずアンケートに答えてくださる方のみ

 

 

【受講費】

無料





 

P.S.

あなたの数秘を活かせるような

お金の土台づくりをして

 

もっとお金と仲良くなって、

お金と楽しく付き合っていきたい

 

 

 

喜びにお金を使っていきたい方、

お金ちゃんとあるよねを体感したい方

ビジネスでお金稼げる

体感を得たい方のご参加をお待ちしています。


 

 

 

詳細&お申込みはこちらから♡


 

 

 

お問い合わせはこちらから