あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-----------------------------------------オーナメントおすましペガサスふんわりウイング




高校の頃、母と洋服買いに

行った時のこと。





わー!これ着たい❣️

って思った服を母に見せたら




『そんな変なデザイン!

もっと長く着られるような

服にしなさい』





と言われて、ショボン(´ω`)

ってなり

母の良いという服を買って

着てました。





自分にとってはそんな好きでも

なくて、シンプルで

あまり目立たないような服。





いつからか母が良いと

思えるような買い方が

正解だと思うようになり






特に服を買おうとする時

絶対母の顔が浮かんで

母だったら良いって言うかな






これ買うと褒められるかな

正に他人目線で買っていました。





なのでクローゼットは

母好みのシンプルで

白か黒かネイビーが

ほとんどで





たまにタガが外れてw

赤いカーディガンを

買ってみたりしても






やっぱ私には似合わない💦

と思って、着なくなったり





・人から見て似合うかどうか?

・恥ずかしくないか?





これが私にとって重要な

買い方でした。






それで、娘の服を買う時は

ピンクとか水色とか

可愛い色合いの服で






娘も喜んで堂々と着ていて

可愛いって言われるのも

嬉しいみたいで






どこか羨ましいと

思ってました。

一方私はモノトーン

超シンプル!






本当はもっと花柄とか

カラフルな色を着たい

そう思ってたけど





大門未知子

目指してたから笑

毎度御登壇ありがとうございます🙏






花柄とか

カラフルで派手とか

バカっぽいって思ってて🙏







色んな対面講座やセミナーで

稼いでいる私が着ている服

なら何着て行く??






っていう宿題で

最初は母の視点が入ってきて

いました。





あと
ママ友にバッタリ
出くわしても




派手な服とかじゃない
やつとか。
(ちなみに一度も会ったことない笑)






2022年12月。この頃は怖すぎて、ネイビーで落ち着いていた笑




2023年5月。色物を着れず白黒で笑





2023年7月。青と黒で。





2024年2月。私的にだいぶブレイクスルーしたワンピ。これもきっかけで、月商もブレイクスルーした❣️







これは母からの呪縛を

解くのにまぁ時間かかりました。






例えば不用品整理の時

母が良かれと思って

買ってくれた服。






ありがたいけど

イマイチとか

せっかく買ってくれたのに

もったいない💦






と色んな思いがありましたが

気持ちだけで受け取って

エイ!と手放していきました。






そして私は最近

ずっと着てみたかった

ピンクのジーンズとか

買ってみたり🎵






クローゼットは

私好みのお洋服だらけ

になってきて






お洋服着るの、

ちょっとずつ楽しみに

なってきました❣️






あなたの買い物の

精度を上げたり






これ捨てられないけど

捨てたいなぁ

って思ってる方






一度個人セッションに

お越しください❤️









5月満席🈵

6月10日から承ります❤️

限定5名様〜☞残3名様








あと

7月6日(土)20時から

数秘✖️お金

お金と益々仲良くなろう

七夕🎋前夜祭セミナー

を開催します❣️






近日募集しますので

ぜひお知らせお待ちください🎵